toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

完全休養

熱は下がらずJCRC第一戦の観戦を諦め、弟に行けない事をメールする。ポイントレースなので前前勝負で。という伝言も付け加えた。熱にも慣れて来たので「パリ〜ニース」の第4ステージを観戦する。前日のゴール・スプリントにスキル・シマノの選手がいて嬉しくなる。別府選手はどうしたんだろう?リーダー・ジャージはシャバネル。私の尊敬するレベリン選手は4位と好位置だ。
弟からメールが入りtoRideメンバーがEクラスで2位との事。お天気も良かったし観戦に行きたかった。本当は出場したかった…と、運命を呪っても始まらないのでとにかく今は体調を戻して早くトレーニング出来るようにしましょう。しかし熱が出るとかなりの体力を消耗する。せっかく調子が上がってきたのにどのくらいロスしてしまうのだろう…まぁ、焦らず明日から自転車通勤復活しよう。