toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

自転車通勤

4月22日 開始時刻 継続時間 距離 心拍数 速度 ケイデンス 獲得高度
往路 6:10:20 0:24:11 9.2km / 22.9/33.2 82/96 30
復路 18:48:00 0:23:41 9.3km / 23.7/38.6 85/101 15

春の8耐準備

今日は会社で春の8耐の打合せがあった。今回toRideからは何と8チーム出場する。1チーム5人編成なので総勢40名になる。8耐初参加、レース初参加のメンバーもいる。
今日の議題はこれらについて担当者を決める事。

  1. 当日の配車
  2. 初心者(新人)のケアについて
  3. 機材手配
  4. 当日のスケジュール

約2時間各チームのリーダーと過去の幹事で和気あいあい話し合った。やっぱり一番の心配事は新人さんたちのケア。持ち物から配車、当日にしか伝えられない事、等など…
ベテランも初めての人も存分に楽しんで欲しい。そしてどっぷりと自転車にはまって欲しい。何かの本に書いてあった。自転車に出会って人生が変わる…そうだ。間違いない。私も変わった。funrideの編集長の言葉だったかな?とにかく楽しく行きましょう。