toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

筑波山

6:30に家を出る予定だったが朝起きられず、起きてからもグズグズして結局8:00近くに出発。最近残業が続いたせいか?急に涼しくなったからか?体調が悪い訳ではないと思うのだが体のキレがないような気がする。
いつものルートで不動峠入口まで。今日は心拍数を意識して登ろう。

不動峠

ラップ:0:19:16
心拍数:174/195bpm
ケイデンス:65rpm

不動峠を登ってから休憩なしで裏不動をくだってフルーツラインへ。湯袋峠入口のセイコーマートで休憩。ミネラルウォーターとレッドブルを購入。湯袋峠が緩斜面になってからはアウターに入れて踏み込んだ。風返峠でコーラ休憩。スカイラインをくだって不動峠をさらにくだり平沢休憩所でまた休憩。
ショップの開店を待ってチェーンとブレーキシューを購入。

帰宅後にシャワーを浴びてからどうしても体が重くてしかたなかったので熱を計ってみた。37.0度あった。どうりで変な訳だ。

筑波山

継続時間:4:21:06
距離:94.9km
心拍数:149/196bpm
速度:22.0/55.7km/h
ケイデンス:78/111rpm
上昇:795m