toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

運動会

am5:00携帯電話のアラームで起床。
熱はないみたい。からだも重くない。多少フラフラするがかなりすっきりした。
幼稚園の運動会は場所取り合戦から始まる。7:00の開門を待つために長い父兄の列が出来る。5:30に自宅を自転車で出て5:45に幼稚園着。既に50〜60人が並んでいる。朝日が清々しかった。
幼稚園の運動会は面白い。園児たちはまだ競争意識が低い。勝っても負けてもみんな満足。白黒つける競技よりもお遊戯のような表現演技が微笑ましくて楽しい。病み上がりで息が上がったが楽しい一日だった。
半分薬ですっきりした感じがするので今日も無理しないで早めに寝よう。
明日も無理せず、おとなしくしていよう。