読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

これからのレース

市民レース最高峰のツール・ド・沖縄も終わり(出場していませんが…)シーズンオフという雰囲気ですが今年もまだまだレースがあります。これからのレーススケジュール。

愛和・toRideカップ

11月16日に下総FPで牛久愛和の方々とチーム対抗戦をします。個人TTチームTT・クラス別レース・オープンレースを行った後に親睦を兼ねたBBQ。
真面目に楽しく頑張ります。

セオサイクルフェスティバル

11月30日に同じく下総FPで開催されるセオサイクルフェスティバル初心者(レース経験1年以上)18kmにエントリー。昨年は50人中22位。トップとの差は23秒離れていたので全くレースになっていなかった。最終周回のペースアップについて行けずヘロヘロでゴールしたと思う。今年は先頭集団でゴールしたい。

JCRC最終戦

12月14日にNATSで開催のJCRC最終戦2年前に初めてJCRCに参加した大会。それ以来NATSで開催されるJCRCのレースには必ず出場している。申込みはこれから。クラスレース(Eクラスのポイントレース)とエンデューロ(3名90分)にエントリーしたい。

ツインリンクもてぎで100kmサイクルマラソン

来年で3回目の出場。一年目は目標を3時間以内として無謀にも先頭集団について行き、数周でオールアウト。脚も攣って3時間19分。自分は登りが弱い事を痛感して筑波山やフルーツラインを練習コースにした。二年目(今年)も目標は3時間。toRideメンバーで3時間を目指す。運よく良い集団に乗って2時間58分でゴール。来年の目標は2時間40分台。出来るだけ先頭集団について行く事。
すでに申込みが始まった。昨今の自転車ブームで富士HC、富士チャレンジ、おきなわとあっという間に定員なんて事もあるので急いで申し込み。明日入金して来ます。

やっぱり定期的にレースを入れとかないとモチベーションが保てないですね。