toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

CYCLE MODE ECO CLASSIC

サイクルモードエコクラシックの参加確認証とパンフレットが届いた。
競技種目が多いのでパンフレットも立派だ。ロードレースBクラスは4月11日の一番最初の種目で8:00レーススタート。6時30分から7時30分まで試走時間がある。4.8km×5周回の24kmを走るがお正月と逆回りだった。長いストレートが登りになるが5周回なら何とかなるかな?
おととしのshimanoもてぎと同じなので何となくコースがイメージ出来る。レースまでに踏むところ、休むところなどイメージして試走の時に最終確認しよう。
どんなメンツだろう?スタートリストがwebにも出ていなかった。定員が200名なので相当大きな集団になるだろうし、ゴール前もかなり混雑するだろう。どんなレースでも同じだが位置取りと自分で展開を作らないと絶対に勝てない。棚ボタはない。
苦しい練習をしてレースへの不安を消すしか方法はない。24kmの為に1,000km走ろう。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ