読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

落車二日目

落車から二日経った。昨日は弟が心配して会社帰りに家に寄ってくれたので一緒に食事をした。事故の事を話したが肝心の事故の瞬間の記憶がないので自転車の状態を見ながら事故の状況を推測した。
自転車のキズはヘッドパーツとサドル。

恐らくくだりの道路のギャップかスピード抑制のコブに前輪を取られ前転した。記憶では左カーブだったが体は右から突っ込んでいる。手の甲の擦過傷が激しいのでハンドルを握ったままだったと思われる。
ヘルメットは右側の擦り傷が大きいので右から突っ込んだ。右肩の打撲と大きな擦過傷。背中から腰にかけての刀傷のような擦過傷。ヘルメットは右側のインナーモールドが2/3の厚みになって自分の頭の形に再成形されていた。
今日、気がついたが前歯が5mm程欠けていて舌も一部紫色になっていた。
ツール缶を積んでいたがなくなっていた。携帯工具がなくなってしまった。
破れたジャージの画像は遺品のようになってしまうので掲載はやめた。
体の具合は毎日快方に向かっている。擦過傷が乾いてかさぶたになって来た。右肘が大きく紫色に腫れて来たが痛みは緩和されて来た。方向によっては右手に全く力が入らない。手の甲、肘、肩が同時に痛む。
焦っても仕方がないのでGIROを観て憂さを晴らそう。殺し屋ディルーカかっこ良かった。