toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

落車十六日目

抜糸の予定が25日だったが23日の土曜日に抜糸してしまったので治療で病院に行かなくても良くなった。せっかく休暇を取ったので会社はお休み。初診も抜糸も緊急外来だったので初診の分の会計をしなくてはならないので治療はないけど病院に行く事に。
初診の会計は11,700円。お金を払って病院を出るとまだお昼前だったので事故現場へ行ってみる事にした。

うるおぼえだが多分このカーブで落車した。下から見たところ。下りでは左カーブ。


この凹凸でハンドル操作を誤った?

なんとなく覚えている「山火事用心」
事故現場に来れば何か思い出すかも知れない?と、テレビドラマみたいな事を想像していたが何も蘇らなかった。落としたと思われるツール缶を探したが見つからなかった。