toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

06/14のツイートまとめ

yoshida_ani

やった!先制!絵に書いたようなサイドチェンジからフリーでシュート!
06-14 23:40

ヒールカップとソールがオレンジのシューズが目立つけど今年の流行り?
06-14 23:26

カメルーンの監督がポラールをつけていたぞ
06-14 23:19

始まったよ
06-14 23:00

どうしてもジャマイカの印象はcoolrunningだ
06-14 23:00

ジャマイカの人は陽気だ。
06-14 22:58

金髪でドレッドヘアの人がいたがピッチに出ていない。あの人が呪術師か?
06-14 22:58

国旗を持つ少年少女は日本人に見えるが誰だ?
06-14 22:54

カメルーンには呪術師が帯同しているというが、選手の四分の一は呪術師に見える。そしてデカイ!
06-14 22:52

もうすぐキックオフ!
06-14 22:49

60億kmってどれだけ遠いんだろう?億kmだって!光年でいったら何光年だ?
06-14 21:33

だけどなんで「イトカワ」に行く事になったんだろう?
06-14 21:31

何年間も見守り続け、信じ続けたJAXAの人も偉い。
06-14 21:28

いや、「はやぶさ」は燃え尽きてその使命を終え、カプセルが回収された。頑張った「はやぶさ」は燃え尽きてしまった・・・
06-14 21:26

だけど「はやぶさ」は大したもんだ。燃料が漏れたりエンジンがぶっ壊れたり何年間も通信が途絶えたりしたのにちゃんと帰って来た。
06-14 21:25

wikiで「イトカワ」を調べたがさっぱりわからない・・・やたら詳しく書いてあるが誰も行った事がないのになぜこんなに詳しく書いてあるのか?謎だ
06-14 21:22

小惑星イトカワ」も気になる
06-14 21:19

小惑星探査機「はやぶさ」の持ち帰った「カプセル」の中身がとても気になる
06-14 21:19