toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

朝練

今日も寒いが朝練に参加。氷点下?なので手がかじかんだ。親水公園に着いてから缶コーヒーで暖を取る。この寒さでも朝練参加者は多い。
第四?グループで出走。今日から路面凍結を考慮して一般道に出るのは手賀の丘公園からの合流あたり。いきなりの工事区間を過ぎてローテ開始。6名で均等にローテ。布施の交差点を過ぎた農道で前の集団に追い付き大集団になりカンナ街道の出口まで大きな一つの集団で進む。
その後も10名くらいの集団で周回し手賀の丘公園を過ぎてからの工事区間で集団と離れ一人旅。親水公園に戻ってから談笑して帰宅。
明日はtoRideのツーリングで帝釈天まで。ゲストも何名か参加するのであったかいといいな。安全第一で。

オッティモ朝練

ラップ 距離 心拍数平均 速度平均 ケイデンス平均
59分19秒 33.265km 187bpm 33.6km/h 97rpm
継続時間 距離 心拍数 速度 ケイデンス 上昇
3時間05分36秒 71.4km 139/194 23.8/48.9 84/120 205