toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

03/13のツイートまとめ

yoshida_ani

あれ?計画停電は東京23区は荒川区だけ23区が一番電力使っているんじゃなこれって平等?どんな理由なんでしょう?
03-13 21:27

この時間になってまた余震
03-13 20:59

明日から計画停電。医療機関など必要最低限をのぞいては個人も企業も地域もみな平等に参画するべき。
03-13 20:33

@chigire_gumo こちらはライフラインはほぼ問題なし。水圧が少し弱いけど大丈夫。商店はほぼやってるけど在庫僅少。食料、飲料水関係はからっぽ。ガソリンスタンドは閉店か長蛇の列。飲食店は在庫のある分だけの営業みたい。物流がstopしてるからね。
03-13 20:24

@chigire_gumo 龍ケ崎ライフラインはほぼ回復?
03-13 20:14

@fujihoo 政府発表や、保安院の発表に対してスタジオでふんぞり返って上から目線の批判をするアナウンサーにも辟易です。特にお台場のキー局。それから専門家とされるコメンテーターもかなり?マユツバな感じです。原発で命がけで働く人に申し訳ない・・・
03-13 20:12

@taepon0510 頑張ってください。みんな応援しています。LIVESTRONG!
03-13 17:48

@taepon0510 無事で何よりです大変だと思うけど頑張ってください
03-13 13:08

今日も前を見て自分の出来る事を精一杯頑張りましょうみんな頑張ろう!
03-13 09:53