toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

03/23のツイートまとめ

yoshida_ani

みんなで少しずつ痛み分け合いませんか?どうして足立区、荒川区以外は停電しないのですか? http://npn.co.jp/article/detail/25747256/ #npn
03-23 20:41

@airyuchan 大丈夫ですか?お子さんは無事だったのかな?お大事にしてください。
03-23 20:31

@chigire_gumo なのでもう、セ・リーグの試合は一生観ません。新聞も取りません。チャンネルも合わせません。これを家訓とし、遺言とします。
03-23 19:14

センバツ:全力でプレーを 出場32校の主将がメッセージ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/aqSj1aI via @mainichijpnewsやっぱり野球は素晴らしい。でも、一部の銭ゲバオーナーは許せん!野球の素晴らしさは高校野球で十分伝わる。
03-23 18:40

なぜ本当のこと言わないのか…米政府「菅隠蔽体質」に怒!! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/MPr1S0j via @zakdeskお願いですから本当の事を伝えてください。本当に誰からも相手にされなくなってしまう・・・
03-23 18:15

AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も #DailySports http://t.co/ptIXBfu via @Daily_Online不快ならテレビ観なければいいのに・・・その方が節電にもなるしね。どこまで行っても自分の事しか考えられない人っているんですね・・・
03-23 18:12