toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

筑波山往復_20160429

GW前半は今日しか乗れないので、筑波山へ向けて出発。

北西の風が強い。帰りは楽チンだな。

朝、出発前にバナナが一房あったので4、5本食べて出発。

やっぱり往路は向かい風か横風。こんな時は車の通りの多い道が走りやすい。

大池の体育館脇でトイレに入って缶コーヒー飲んで不動をのぼる。

調子良いのでガシガシのぼっていると赤いジャージの軍団にブチ抜かれる。

牛久愛和のメンバー。全然ついていけない。多分、12、3分ペース。

くだりで友達とすれ違う。8耐出るっていってたからチーム練かな?

 

帰り道はやっぱり向かい風。ノンストップであっという間に帰宅。

自転車を洗車して練習終了。

4月に乗れるのは今日まで。4月の自転車:878km