toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

岩瀬周回(Domates)_20160828

先週に引き続いてDomatesメンバーと岩瀬周回。5:45出発なのに5:15起床。まあ、歯を磨いて顔を洗って着替えて出るだけだから余裕っちゃ余裕か。

お天気はどんより曇り空。雨が降り出しそうだけど予報は降らないって。

コンビニで朝飯食って集合場所へ。今週もたくさん参加。

■Lap1(自宅~桜支所):18.9km 1:18:07 122W

出発前にフロントディレラーの調整。まずは八郷のセイコーマートまで。

■Lap2(桜支所~八郷セイコーマート):26.5km 1:04:29 159W

日差しがない分、走りやすいけど微妙な向かい風基調。蒸し暑い。

■Lap3(八郷セイコーマート~岩瀬セブンイレブン):21.3km 48:54 172W

ようやく半分。固形物食べたくないので水分補給のみ。

■Lap4(岩瀬セブンイレブン筑波山口駅):21.1km 1:08:04 147W

最後のパート。後は頑張るだけ。キツくなってからが本当の練習。

■Lap5(筑波山口駅~桜支所):15.3km 36:57 135W

お疲れさまでした。

疲労感はあるけどぐったり感はあまりない。お腹もそんなにすいてないのでそのまま帰宅。夏の終わりを告げる?つくば祭りが開催中。

f:id:toRide:20160828114622j:plain

f:id:toRide:20160828114641j:plain

立派な山車が出番待ち。

■今日の自転車