toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

自転車通勤_20160829

台風10号の影響で朝から天気悪い。まあ、土砂降りじゃないし準備して玄関でタイヤに空気入れていると同じ町内のおじいさんに「自転車で行くの?雨降ってるよ」私「大丈夫ですよ。気をつけて行きます。どーも、ははは」なんてあいさつして出発。

とは言え、ミストみたいな雨が降っているので最短コースで出勤。

日中は急に雨が降ったりしたけど帰る頃には晴れ間も出たので、いつものコースで。

昨日はかなり追い込んだので今日は回復走ペースで。TSSが265.1でBest TSSになっていた。TSBは-25.9

とってもどんよりしたお天気。

f:id:toRide:20160829181221j:plain

■今日の自転車