toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

岩瀬周回(Domates)_20160917

前日は会社の同僚が海外赴任するので、その送別会。宴会のできる海鮮料理屋で盛大に送別。帰宅は21:00頃?とりあえず何もせず就寝。

朝は4:00起床。多少昨夜の酒が残っている感じはあるけど、準備して集合場所へ。

集合場所に着くとDomatesじゃないメンバーから声をかけられる。自転車を始めたころにショップの走行会で一緒に走っていたKさん、Sさんだった。たまたま集合場所が同じ場所だった。昔話や近況に花が咲いた。

いつもそうだけどこの練習はキツイ。けど、練習になる。コースもアップダウンやスプリントポイントがあって本当にいい練習になる。

途中、パンクトラブルなどあったけど無事終了。終わった後は本当にくたくた。

f:id:toRide:20160917114205j:plain

■今日の自転車

  • TSS:260
  • TSB:13.5
  • CTL:48.0

 1分間の最大出力が更新した。363W→395W(+32W)