toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

成人の日

今日は予報通り、朝から雨。5:00には起きたけど雨音が家の中から聞こえるぐらい降っている。yahoo!天気では6:00に雨が上がるって言ってるけど結局上がったのは11:00過ぎ。

今日の出撃は諦めて家の中の断捨離なんかしてみる。

その前に、国旗掲揚。国民の祝祭日には国旗を掲揚してお祝いしましょう。

お勝手を片付けていたら、包丁の切れが悪い。という訳で包丁研ぎ。日本刀の切れ味に仕上げる。やっぱり道具は手入れしてあげないとね。

自転車関係の断捨離もしたけどあまり進まない。こればっかりはなかなか捨てられない。

夕方になったのでHi-Bikeにオーバーホールの為、自転車を預ける。よろしくお願いします。帰宅後はジャージの補修とか。

明日から、一層寒くなるそう。頑張って乗るしかないな~