toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

岩瀬周回

今日はHi-Bikeが臨時休業の為、toRideの掲示板で手賀沼周回の朝練を募ったけど参加者が私を含めて二名だったので、急遽コースを変えて岩瀬方面へ。

7:00に近所のコンビニに集合して出発。コースはいつもの岩瀬周回自宅から往復で120kmのコース。昨日も100km走っているのでそうそうあげられないけどとりあえずさくら運動公園を目指す。

20km先のさくら運動公園近くのコンビニで一回目の補給。途中、さくら運動公園に立ち寄ってスタート。

朝はそれなりに寒かったけど二時間も走ると暑くなって来た。ウィンドブレーカーとグローブを外して走る。

二回目の休憩はフラワーパーク先のセイコーマート。ここでもしっかり補給。きちんと食べないと途中で力が出なくなる。

三回目は岩瀬のコンビニ。直前で四名の高速集団に抜かれる。コンビニで先着していた高速集団の中にT野さんがいた。今日は別のショップの練習に参加。やっぱり速い人はちゃんと練習してますね。

四回目は筑波山口駅。ここでは缶コーヒーだけ。最後の20kmはタレないように頑張って踏む。もう、乳酸まみれ。さくら運動公園で少し休憩してから帰路へ。125km全引き。

 今日の自転車

  •  5時間01分 125.6km 2,351KJ 25.0km/h 129W 145bpm 80rpm 
  • TSS:234.8 CTL:61.5 TSB:-9.4

Relive.cc