読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

やらなければならない事と、やらなくてもいい事。やりたい事と、やりたくない事。

やらなければならない事と、やらなくてもいい事。やりたい事と、やりたくない事。

やらなければならない事はやりたくてもやりたくなくてもやらなければならない。

やらなくてもいい事はやる必要がない。やりたくない事は大概は面倒くさい。だからやりたくない。

やらなければならない事を「面倒だ」という理由でやらないのは間違いだ。

やらなければならない事は人それぞれの立場や環境によって違ってくるけどそれをやるべき事と捉える事が実はとても大切な事だと思う。

今やるべき事、明日やるべき事、もうやらなくてもいい事。「やりたくない事=やらなくてもいい事」ではない。決してない。

人生は長いようで短い。やらなくてもいい事に時間を費やしている暇はない。

やりたい事は何としてでもやる。寝る時間を削ってでもやる。

よし、明日も自転車乗るぞ。

自転車通勤

往復で40km。色々意識して走る。今月の目標も1,000kmだけど4月前半は体調不良でまともに走れなかったので今日までで739km。週末が一回あるので+200km平日が2日で+80km。すべりこみで達成できるかな?

やっぱり日々の積み重ねが大切。本当に大切。そして目的を持って取り組む。

今日の自転車

TSS:84.0 CTL:56.0 TSB:-7.3 732KJ