toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

週末トレーニング

お世話になっているバイクショップのツーリングに参加した。9:00に集合して2〜3組に分かれて出発する。今日はロング組(霞ヶ浦方面)、山岳組(筑波山の峠)とのんびり平地ツーリング。いつも一人で走る事が多いのでのんびりツーリングに参加。のんびりというだけあって参加者には初心者も多く本当にのんびり。
約37km走った所でランチタイムという事なのでここで離脱して不動峠へ。約17kmで到着。70km以上走っているのでタイム的にどうかな?と思ったが意外と普通に登れた。34-23Tの固定で目標ケイデンス75rpm。

不動峠

時間 距離 平均心拍数 平均速度 平均ケイデンス
0:17:52 3.695km 174bpm 12.3km/h 70rpm

週末に峠一本を含んで100km以上走れたので良いトレーニングでした。

ショップ・ツーリング+不動峠

日付 時刻 継続時間 距離 心拍数 速度 ケイデンス 獲得高度
2008/03/02 7:42:02 5:16:01 112.4km 147/222 21.5/73.4 83/121 430m

最大心拍数と最高速度はセンサーのエラー値