toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波山

午前中に時間が取れたので筑波山まで。今日は高ケイデンスで行ってみる。

晦日

12月14日以来の更新。もはやブログとはいわない更新頻度である。12月14日のレースレポートもいまいち中途半端な内容だがもう細かいところは忘れてしまった。毎度の事だが仕事が忙しくなるとブログも更新頻度が著しく悪くなる。ちなみに開設からの更新頻度を…

JCRC最終戦 in NATS

今年最後のレースとなったJCRCの最終戦。昇級はないがBSアンカーの選手が一緒に走ってくれたり参加賞や賞品が充実しているので毎年参加してる。前日の天気予報は雨。しかも気温もかなり低いらしい。雨のレースは慣れっこだが冬の雨は肉体的にも精神的にもつ…

岩瀬周回

予定通りショップのツーリングへ参加。9:00集合・出発なので8:00少し前に自宅を出発。天気予報では今年一番の冷え込みとの事だったが毎朝の通勤で寒さには慣れているのでいつもの身支度をした。家を出る前に所さんの目がテンで服装と体温の関係をやっていた…

筑波山

仕事も一段落して精神的にも開放的になったのでいい気分で筑波山に向かう。7時に出発して自宅近くの7-11で朝食。日の出が6:30くらいなので太陽が低い位置にある。今朝の冷え込みはさほどでもなく日向は暖かかった。来週はJCRCの最終戦なので30分アップをした…

セオサイクルフェスティバル〜その2

という訳であっさりとレースが終わってしまったので忘れないうちに反省点などをおさらいしてみる。 反省とか 良かったところ ペースがそれほど速くなかったので先頭集団について行けた。 集団の中が見渡せた。水分補給も普通に出来た。 レース中いっぱいいっ…