toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岩瀬周回

今日はHi-Bikeが臨時休業の為、toRideの掲示板で手賀沼周回の朝練を募ったけど参加者が私を含めて二名だったので、急遽コースを変えて岩瀬方面へ。 7:00に近所のコンビニに集合して出発。コースはいつもの岩瀬周回自宅から往復で120kmのコース。昨日も100km…

Hi-Bike筑波山ショートコース

今日はHi-Bikeのライド。筑波山周遊コースとショートコース。6:45に出発。いつもの牛丼屋で朝飯を食べようと思ったら土曜日の開店は朝9時。残念だけど諦めてコンビニで朝ごはん。もう、そんなに寒くない。 お店に着くと続々とメンバーが集まって11名で出発。…

昨日も今日も風が強い

昨日も今日も強烈に風が吹いている。でも、自転車で通勤。土日の疲れはまだ抜けてない。TSSは二日で230+195だから425で回復まで4日。なので月曜日はホントに流して終わり。 最近、日の出が早くなり、日の入りが遅くなった。何てったて日の出より遅く家を出る…

Hi-Bike_パン屋さんコース2

昨日の小貝川コースの疲れも抜けきらないまま、日曜の朝。疲労回復には成長ホルモンの分泌と思い早めの就寝。だけど全然回復してない。体中が痛い。 今日はパン屋さんコースだからのんびり組と回復走っぽく走ろうかな何て弱気になって出発。今日は午後から雨…