toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

参加証

今日、会社から帰ると大会事務局から参加証が届いていた。初めてなので勝手がわからないので熟読しよう…

入っていたもの

  • ゼッケン引換券
    • ゼッケン番号、部門、スタート時間、Tシャツサイズが書いてあり誓約書の署名、捺印と緊急連絡先の記入欄がある。駐車場は「富士急ハイランド」スタート時間は第6スタート(7:25)だ。駐車場の場所が良いのか悪いのかもわからない…宿に関してはもう少し後に連絡があるのかな?
  • 参加のご案内
    • レギュレーションや注意事項、その他の案内が書いてある。これこそ熟読しなければならない。当日のタイムスケジュールはtoRideメンバーに聞いてみよう。それからくだりはかなり寒いので防寒着が必要らしい。
  1. 選手駐車券
  2. セルフチェックシート

普段は参加証のハガキが届くと何ともいえない緊張感がこみ上げてくるが今回はあまり緊張がない。HC初参加だし目標タイムもないのでプレッシャーがない。今週末もまた登りの練習をしよう。