toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

筑波山

今日の天気予報は曇りのち晴れ。気温は低そうだが降らなければ問題ない。6:50に自宅を出発。今日は午後から用事があるので筑波山を往復する予定。補給食にソイジョイを使ってみた。セブンイレブンで一個120円で約130kcal。食べやすいサイズでべとつかずサイクリングにはもってこい。味の種類も豊富でしばらくは使ってみようと思う。
一時間半弱で不動峠入口に到着。今日は休憩なし。なぜかアウターで登ろうと思う。もちろん50-25ですが…

不動峠(50-25)

ラップ:0:19:14
心拍数:180/188bpm
ケイデンス平均:48rpm

不動峠をくだっている頃からポツポツと落ちてきた。山だから?予報では回復のはずだけど…帰り道も細かい雨が降ったりやんだりした。

筑波山往復

継続時間:3:20:46
距離:73.3km
心拍数:146/188bpm
速度:22.1/42.8km/h
ケイデンス:74/99rpm
上昇:395m