toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

郵便

会社から帰って郵便受けを見ると何通かの封書が届いていた。

日刊スポーツ企画事業本部から6月28日の案内が届いた。茶封筒にA4サイズの原稿が3枚。諸注意とレギュレーションだった。お天気もなんとかもちそう?クラスレースだけなので自分のレースが終わったらのんびり観戦しよう。
toRideからも何名か出場する。オッティモからのエントリーもあったので知り合いの応援もしたい。それよりも自分のレースを頑張らなくては。目標はズバリ入賞。早いところEクラスを卒業したい。今回は結果にこだわってレースしてみようと思う。

  • 保険会社さんからの手紙

先日落車して損害保険の申請書類を郵送した。その返事が返ってきた。結果は通院一日当たり1,000円が8日間適用されて8,000円の保険金が支払われた。あまりお世話になりたくないがあると安心、もしもの時の保険なのでこれからも継続して保険加入しようと思う。