toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

toRide利根川練

部長のBBSからの呼びかけで久しぶりのtoRide練。集合場所は大利根有料道路の柏側に8時に集合。BBSにRes.はつかなかったがとりあえず行ってみる事に。今日は寒い。多分5℃あるかないか。とにかく走って運動強度をあげていないと寒くて仕方ない。途中、パラパラと降ってきた。
集合場所に着くと部長とY田さん。少ししてS見さん。小雨が降ったり止んだりの中を走り出す。土手の上はあまり走らない。風向きによっては平坦でもキツイ。地理不案内なのでどこを走っているか良く分からないがしばらく走ってから一般道に出る。土手と比べて圧倒的に走りやすい。路面が濡れているのでカーブやくだりが怖い。
ふれあい道路から有料道路に出て解散。とても寒かった。

toRide練

継続時間:2時間50分12秒
距離:61.6km
心拍数:135/183bpm
速度:22.8/43.2km/h
ケイデンス:89/119rpm