toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

12/26のツイートまとめ

yoshida_ani

亀田は徹底的にカウンター狙いだな
12-26 21:01

今のところ、手数ではムニョス。だけど打ち終わった後が雑で離れ際に打たれてる。
12-26 20:57

フライ級48.97Kg超?50.80Kg→バンタム級52.16Kg超?53.52Kg リミットで+2.72kgだけど体重差だけじゃないからな。
12-26 20:53

しかし、いきなり二階級っていうのはどうなんだろう?
12-26 20:45

さすが黄金のバンタム級。KO決着してくれ。
12-26 20:44

次はお兄ちゃん。KOしてや。
12-26 20:36

派手に喜んでないから、本人も自信なかったのかな?
12-26 20:19

2-1の判定で王者防衛。僅差だった。
12-26 20:19

ドローの予感。
12-26 20:10

亀田(弟)戦。11R決定打がないな・・・
12-26 20:09

プロバイダからのWiFiの勧誘がウザったい・・・
12-26 19:55

いったい誰だったんだろう・・・
12-26 13:29

もしかしたらどこかで会ったかもしれないので「今日は朝練出てませんよ」って受け答えした。
12-26 13:28

平沢官衙遺跡で休憩してたら全然見覚えない人に「朝練終わってから来たんですか?」って聞かれた。
12-26 13:27

今日は暖かかった。筑波山まで。不動×1。
12-26 13:25