toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

03/14のツイートまとめ

yoshida_ani

@fujihoo 有能な経営者のお考えは私のような人間には理解できません。さすがエクセレントカンパニー。Just do it!!!
03-14 20:56

日の出と共に起床し、日没と共に就寝。(ってまだ起きてるけど)早めに晩飯食って家族で一気に風呂に入って、必要以外は電気つけない。照明は電気スタンドだけ。暖房もつけず寒くなったら布団に入る。まだ大きな地震が怖いからいつでも逃げられるように一家四人で一緒に寝る。こういう生活も悪くない。
03-14 20:39

@chigire_gumo お彼岸も近いしね
03-14 19:50

今日、会社帰りにお寺によってお墓の具合を見てきました。少しずれてたけど無事でした。石やさんに電話しました。お母さん地震すごかったね。
03-14 18:03

@fujihoo 激しく同意弊社が急いで営業再開する重要性がわかりません食料供給、インフラ、医療など生きる為に必要最低限の再開を政府が指定すべき勘違いした経営者はどこよりも早い再開がステータスしばらく休業にして会社の電力を節約した方がよっぽど社会貢献だ
03-14 14:59

@fujihoo 昨日、連絡網で出勤要請が不具合個所の点検と納品があるのでその対応です計画停電や電車がまともに動いてなかったりガソリンさえも買えない状況なのに何百人も出勤させてどうするのだろう…工場の復旧は大きなエネルギーが必要です
03-14 12:48

手弁当で会社なう今日は何するんだろう…まずは片付けからだな
03-14 07:44