toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

08/01のツイートまとめ

yoshida_ani

お久しぶりです。まさにSLR XCのケブラー部分が薄くなり中のパットがめくれて出てきました。本当はSLRの白が欲しかったのですがXPのコストパフォーマンスに負けました・・・今度はXPの黒です。さっきチューブ10本とタイヤ2本と共に発注されました。めでたし、めでたし。
08-01 21:07

今のサドル(SLR)が擦り切れてパットが露出して来ました。新しいサドルは?と自分に問いかけるとSLR XPにしなさいというお告げが・・・。本当はアリオネを試してみたかったんだけど・・・SLRに負けず劣らずの定番サドルですよね。
08-01 19:39