toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

100km

2012年の初乗りは1月2日だったけどポラールのメモリーが一杯になっていてデータなし。自宅→不動峠→自宅の70kmくらい。

今日は正月休み最終日なので100kmを目標に出発。とりあえず不動峠へ。この時期は太陽が昇ってからでないと寒くてやり切れないので9時に出発。

サイクリングキャップ、ネックウォーマー、長袖アンダー、防風ジャケット、ウィンドーブレーカー、ビブ、レッグウォーマー、トゥーカバー、ソックスカバーという装備。

不動峠は500-600m登ったところで山肌を切り崩して何か作っていた。不動→裏不動を降りてフルーツラインへ。柿岡のセイコーマートで折り返し。この時点で50kmで12時だった。帰り道はほぼ向かい風。

■走行データ

・継続時間 4:50:38.5

・距離 103.7km

・心拍数 148/189

・速度 21.6/43.7

ケイデンス 65/114

・上昇 870m

今日は峠の登り以外はアウターで走った。

100kmでもちゃんと休憩と補給を取れば楽に走れた。