toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

朝練

昨日は雨だったので今日はオッティモさんの朝練に参加。

天気予報では暖かくなるとは言ってたけど朝はまだ寒い。迷ったけど冬装備で出発。

親水公園でK加さんと遭遇。朝練は久しぶりでした。

K加さんと最後の方の組でスタート。布施の交差点までは追い風で楽チン。一周目はペースが乱れても順番でローテ。

ファミマの手前の交差点で信号待ちして一人旅。

カンナを一人で走っているとK菅さんが声をかけてくれてしばらく並走。南部亭の工事区間で追いついてだらだら坂で追い抜いて高校の坂までK菅さんに牽いてもらって朝練終了。

途中、K菅さんのNewフレームの話しや異次元新人K井くんの話しで盛り上がる。

やっぱ、みんなで走ると楽しいっすね。

帰ってから久しぶりの洗車。

今日の朝練内容はここ