toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

Hi-Bike(パン屋さんコース2)_20161106

昨日に引き続いてHi-Bikeのライドに参加。今日のコースは「Hi-Bike_パン屋さんコース2」パン屋さんという一見のんびりした感じに取れるが、ちゃんと練習してから参加しないと着いていけない。

いつものコンビニで朝ごはん。

f:id:toRide:20161106073553j:plain

昨日と違って朝からいいお天気。つくば市は市長選と市議会選があるらしく大きな交差点で候補者が何組もあいさつしている。

ごくろうさん。頑張ってね。

7:00少し前にお店に到着。メンバーも濃い人が多い。タダじゃすまないね~

■Lap1:自宅~お店

1時間15分 17.2km 293KJ 102W 129bpm 72rpm 21.9km/h

■Lap2:お店~パン屋さん

1時間35分 34.9km 626KJ 135W 152bpm 75rpm 27.6km/h

広い道に出てからは先頭交代しながら高速巡行。パン屋さんへの道を大きく超えて集団迷子。

f:id:toRide:20161106100815j:plain

住宅街にある大きなパン屋さん、大変賑わっていて色々なパンがある。そしておいしい。コーヒーとお茶は飲み放題。テラス席でおいしくいただきました。

■パン屋さん~セブンイレブン

1時間11分 31.5km 656KJ 168W 171rpm 75rpm 29.3km/h

パン屋さんから真っすぐ帰ると思ったら、3.8kmの集荷コースを×3周回のドリル。

いつもの集荷コースのセブンイレブンで休憩。

セブンイレブン~自宅

1時間47分 36.9km 570KJ 100W 143rpm 65rpm 23.5km/h

■今日の自転車

 4時間42分 120.5km 2,144KJ 178W 150bpm 71rpm 25.6km/h

  • TSS:248
  • TSB:-12.8
  • CTL:67.2