toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

Hi-Bike周回コース

最強寒波の襲来に打ち勝つには最強モチベーションで朝練に行く。5:30起床。寒い。が、気にせずウェアに着替える。コーヒーを飲んで準備万端。6:50出発。

気温は-0.5℃。いつもの通勤の方が寒いじゃんか。朝日も出ていてそんなに寒くない。イートインのコンビニで朝飯食って、Hi-Bike到着。今日は2人だけの参加。店長とT田さんと4名で出発。行きは追い風基調。技術練習の後、周回コースの出発地点まで行くとパラリンピック・メダリストのF田さんが合流。

今日は2+3周回の5周回。もちろん私は3周回以降は千切れて一人旅。時間が経つに連れて風が強くなる。こんな真冬に最強強度で走るとものすごく体力が削られる。

帰り道は極悪向かい風。必死に前を引く。脚パンでヘロヘロ。いい練習になりました。

■今日の自転車

  • 4時間40分 107.2km 2,071KJ 122W 23.0km/h 135bpm 70rpm
  • TSS:228.7
  • CTL:52.4
  • TSB:16.3

 

周回コース おつかれさまでした – つくばの自転車店 Hi-Bike ハイバイク ロードレーサー・トラックレーサー・ピストバイク