toRideで行こう。

NO BIKE NO LIFE

通院

上の子供が熱発したので病院へ。一応、インフルエンザの検査をしてもらった。結果は香港・ソ連どちらとも陰性。薬をもらって帰宅。閉院間際だったのにたくさんの患者さんが訪れていた。少し前には学級閉鎖もあったそうだ。これからは花粉でまた繁盛するのだろうか…
そんな事はさておいて明日も走りますよ。風が強くなければいいな…筑波山往復の予定。
[レース]レースエントリー
ツールドジャパン第1戦川越stage兼JCRC第1戦に申込しました。Eクラスです。去年は確かエントリーしてDNSだったような…いや、申し込みしなかったかな?
1.5km×8周回の12kmです。アップダウンがないから高速巡航だろうな。偶数周回のポイントレースだから3km毎にスプリント?頑張って練習しよう。
そしてこっちにもサイクルモード・エコクラシック去年はエンデューロ系のレースしかなかったのだが今年からロードレースが加わった。一昨年のshimanoもてぎに似たようなレースになりそう。エントリーはロードレースのBクラス。4.8km×5周回の24kmだ。恐らく時計回りだと思うのでお正月の100kmマラソンと同じ方向だ。こちらも楽しみ。